お手紙ありがとうございました

 以前に結婚相談室を成婚退会された方から、お手紙を頂きました。利用者の感想でご紹介いたします。ぜひご覧ください。お手紙を頂き、非常にうれしく思います。お二人の幸せな人生を応援しております。(相談員一同)

 先日突然、「結婚して今年で十年になりました。」と、二才のお子様とご一緒にY様御夫妻が相談室へおいでになりました。お名前を伺った時、私はすぐに思い出しました。それは、とても印象にのこる出会いでしたから。女性が先に入会なさっておりました。お母様が時々おいでになって、原簿や写真をお持ち帰りになりましたが、なかなか気になる方がなく更新の時期になりました。ある金曜日においでになって「私に合いそうな方がありませんでしたのでもう退会します。」とおっしゃいました。ところが、その前日に男性から申し込みたいとお手紙が届いていたのです。私は「せっかく申し込んで下さったのだから最後にもう一度だけ考えてみたら」とお勧めしました。そしてお会いすることになり、交際、結婚となりました。
 現在、四人家族(上のお子様は小学生)になられた爽やかなY様御夫妻を拝見し、やはり赤い糸で結ばれていたと思います。私たちもささやかながらお役に立っているのだと、大変うれしく幸福な一日でした。御主人に、どうして相談室に入会なさいましたかとお聞きしましたところ、早速このお手紙を送ってくださいました。ありがとうございます。(犬塚)

平成29年度上半期のご報告

暑さもようやく和らぎ、秋の風が感じられる時期になりました。
今年度も半分が過ぎましたので、皆様に活動のご報告をさせていただきます。

【平成29年度上半期のご報告】

お見合い実績:14組

新規入会:男性7名、女性6名

新規会員の情報は会報「佐鳴」または会員専用ページからご覧いただけます。

 

今年度も多くの方にご利用いただき、活気あふれる相談所となっております。
相談員、スタッフ一同、これからも皆様の幸せ探しのお手伝いをさせいただきたいと思います。


これからも浜松工業会 結婚相談室をよろしくお願い申し上げます。

 

結婚相談室ホームページ部会に新しい仲間が加わりました!

今年も梅雨の時期がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日、結婚相談室ホームページ部会に新しい仲間が加わりました。

これからもスタッフ一丸となって、皆さまの素敵な出会いを応援していきます!

今後とも浜松工業会結婚相談室をよろしくお願いいたします。

平成28年度の活動報告

平成28年度は189名の方に結婚相談室をご利用いただきました!
ご来訪くださった皆さん、ありがとうございます。

平成28年度のお見合い数は21組、ご交際数は4組、ご成婚数は1組でした。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます!

浜松工業会 結婚相談室は、毎週金曜日の13時から15時の間、浜松キャンパス佐鳴会館にて活動しています。
気軽にご相談にお越しください。
皆さまのご来訪をお待ちしております!

お申し込みのお問い合わせについて

こんにちは。

先日、会員の方から申し込みについてのお問い合わせをいただきました。

遠方にお住まいで直接結婚相談室を訪れることができないという方には、郵送での書類送付の他にメールにて必要書類を送付することも対応中です。

もしご希望がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

その際は浜松工業会会員または静岡大学卒業の旨のご記入をお願いします。

結婚相談室へ入会してくれる方、いつでもお待ちしています!