以前に結婚相談室を成婚退会された方から、お手紙を頂きました。利用者の感想でご紹介いたします。ぜひご覧ください。お手紙を頂き、非常にうれしく思います。お二人の幸せな人生を応援しております。(相談員一同)

 先日突然、「結婚して今年で十年になりました。」と、二才のお子様とご一緒にY様御夫妻が相談室へおいでになりました。お名前を伺った時、私はすぐに思い出しました。それは、とても印象にのこる出会いでしたから。女性が先に入会なさっておりました。お母様が時々おいでになって、原簿や写真をお持ち帰りになりましたが、なかなか気になる方がなく更新の時期になりました。ある金曜日においでになって「私に合いそうな方がありませんでしたのでもう退会します。」とおっしゃいました。ところが、その前日に男性から申し込みたいとお手紙が届いていたのです。私は「せっかく申し込んで下さったのだから最後にもう一度だけ考えてみたら」とお勧めしました。そしてお会いすることになり、交際、結婚となりました。
 現在、四人家族(上のお子様は小学生)になられた爽やかなY様御夫妻を拝見し、やはり赤い糸で結ばれていたと思います。私たちもささやかながらお役に立っているのだと、大変うれしく幸福な一日でした。御主人に、どうして相談室に入会なさいましたかとお聞きしましたところ、早速このお手紙を送ってくださいました。ありがとうございます。(犬塚)