ご成婚おめでとうございます

うれしいことに、8月にご成婚されましたカップルがいます。おめでとうございます。

今年度はあと6か月ありますので、相談室をぜひご利用ください。

開室日カレンダー

結婚相談室だより

結婚相談室は、支部会員やその関係者を中心に、40年以上前から運営している工業会の大切な活動のひとつです。昨年は諸事情から活動を制限せざるを得なくなり、一時的に休止状態にもなりましたが、本年4月を契機に相談員は私たち静岡大学工学部・情報学部OB(浜松工業会役員)により再開にこぎ着けました。信頼のある会員紹介方式は受け継ぎながらも、皆さまのニーズに合うような新システムを構築して参りますので、良縁をお探しの方は是非入会をご検討下さい。 wedding heart

昨年は時代の大きな変化により、家族の大切さに改めて気づかされた年でもありました。このような非常時に、生涯の伴侶を得て共に人生を支え合いたいと考える方が増えたようで、当相談室からの紹介によるご成婚がありました。今年度は再開早々多くの方々から問合せを頂いており、新規入会の方やお付き合いに至るカップルが急増中で、慣れないながらも楽しく活動しております。尚、詳細は下記ホームページからご覧ください。 スタッフ一同、皆さまのお問い合わせ・ご来室をお待ちしております。

イメージ

flower clover新規会員募集中

キャラクター画像 「そろそろ素敵な結婚相手を見つけたい・・・」

「でも出会いの場所が分からない」キャラクター画像

 そう思っているあなたへ

結婚相手を決めるのは人生のうちでとても大きな選択の一つ。
 迷いや悩み、不安も多いことでしょう。
 そんな重要なことだからこそ、母校に縁ある場所ならきっと安心できるはず。

私達と一緒に大切なあなただけのパートナーを探しませんか?

少しお喋りしたい、話を聞いてもらいたいというだけでもどうぞお気軽に。
ぜひ一度、私達の結婚相談室へ遊びにいらしてください。

入会申し込みは随時、承っております。ご本人以外でも親族の方や、電話でのお申し込みも可能です。

詳しくはこちらから

素敵で大切な「出会い」が皆様に訪れるように相談員一同、願っております。

記事装飾イメージ