<H30年度浜松支部スローガン>
 浜松キャンパス100周年に向けて
 「深めよう!同窓の絆 強めよう母校への関心」

 浜松支部の小林です。 会員の皆さま、日頃から浜松支部、工業会本部活動へのご支援、ご協力ありがとうございます。  今年度のスローガンにも入れましたように、4年後の2022年浜松キャンパスは、設立100周年を迎えます。これを機会に、母校への関心、同窓の絆をさらに深めて頂ければ幸いです。  今年度の浜松支部総会は、6/2に全学同窓会交流会といっしょに開催します。全学同窓会交流会は、2013年から始まり、今までに東京、静岡、愛知で開催されました。 浜松では初の開催となります。多くの他学部の同窓生も参加しますので、ぜひ参加をお願いいたします。
 浜松支部では今年度も会員相互の交流を深めて頂くために、いろいろな企画を行っていきます。
同窓生間の交流ができ、また大学の先生との交流の機会もできます。 横のネットワークが広がることは、仕事面でも何かの時に役に立つことがあるかと思います。 浜松支部の活動がそのお役立てばと思います。 ぜひ、若い年代の方の積極的な参加を期待いたします。
 浜松支部の役員一同、浜松支部の発展に向けて努力してまいりますので、会員の皆さまも、引き続き支部活動へのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。


まだアカウントをお持ちでないですか? アカウントを登録

ログイン